マシマタケシ個展「新生命力」at カフェスロー

2020.7/17(金) 18(土) 19(日)
11:00〜18:00 open

ポップアップショップ asobou
マシマタケシデザインのバッグやTシャツ&ソックス、その他アクセサリー。

カフェスロー
〒185-0022
東京都国分寺市東元町2-20-10
042-401-8505
https://cafeslow.com/access/

2020年4月に予定していました個展「生命力」は、コロナウィルス対策の影響で延期にしました。
その後マシマタケシは住まいとアトリエを山梨県上野原市に移し、これからのアート生活の基盤を作っていました。
先の見えない世界状況の上で、方向性を表現して生きる事が、これからのアーティストの役割だと思います。
前回の作品に新しい絵を三枚加えて、カフェスローに「新生命力」と成って戻って来ました。
このところずっと考えているのは「アニミズム」です。
これがこの先の未来に、大きな光をもたらす方向になると思います。
まさしくAnima(生命)Izm(主義)、そういう個展にしたいと思います。
三日間という短い会期ですが、どうぞ御誘い合わせの上お越しください。